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一番肝心なところをサラッと流してますが、それで時間の問題とか言われてもなぁエネルギー密度つまり軽量化こそ航空機の死活問題なのに
東芝も6分充電で320km走れるEV電池(2019年実用化目標)とか言うけど正直信じられんhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/03/news111.html [itmedia.co.jp]
パンタグラフ使えばバッテリーが不要ですね。
#どうしろと
無線給電ですよ!!
衛星軌道上から、こう、バーッとエネルギーが照射されてですねー
# どうしよう
地上から電線で給電する手もありますな
#ない
もういっそのこと空を飛ばさずにレール、そう、丈夫なレールの上を走(銃声
# レールがダメなら真空中のチューブのな(無音
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
「実現はバッテリーのエネルギー密度の向上に依存するとしても」 (スコア:1)
一番肝心なところをサラッと流してますが、それで時間の問題とか言われてもなぁ
エネルギー密度つまり軽量化こそ航空機の死活問題なのに
東芝も6分充電で320km走れるEV電池(2019年実用化目標)とか言うけど正直信じられん
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/03/news111.html [itmedia.co.jp]
Re: (スコア:0)
パンタグラフ使えばバッテリーが不要ですね。
#どうしろと
Re: (スコア:1)
パンタグラフ使えばバッテリーが不要ですね。
#どうしろと
無線給電ですよ!!
衛星軌道上から、こう、バーッとエネルギーが照射されてですねー
# どうしよう
Re: (スコア:0)
地上から電線で給電する手もありますな
#ない
Re:「実現はバッテリーのエネルギー密度の向上に依存するとしても」 (スコア:1)
地上から電線で給電する手もありますな
#ない
もういっそのこと空を飛ばさずにレール、そう、丈夫なレールの上を走(銃声
# レールがダメなら真空中のチューブのな(無音