by
Anonymous Coward
on 2017年10月20日 20時27分
(#3299187)
それにしては
・元の主の報告「12分18秒」 (なぜ秒まで数えてた、ってだれか突っ込まないの?どうせならdateコマンドの限界?のミリ秒まで数えようぜ) ・Kotakuの記事「Fed Up With Janky Steam Games, Guy Clones One In 12 Minutes」(切り捨て) ・Automenの記事「Steamのとある“低品質ゲーム”に怒りを抱いたユーザー、わずか「15分」で自ら同じゲームを作り出し無料で配布する」(なぜいきなり切り上げた。しかも15分単位はなぜ?英語が元記事ならクオーターとかで訳されたか、と思ったが見つからず
ゲーム制作RTA (スコア:1)
同じものを何分で作れるかで競う時代
Re:ゲーム制作RTA (スコア:2)
Re:ゲーム制作RTA (スコア:1)
それにしては
・元の主の報告「12分18秒」 (なぜ秒まで数えてた、ってだれか突っ込まないの?どうせならdateコマンドの限界?のミリ秒まで数えようぜ)
・Kotakuの記事「Fed Up With Janky Steam Games, Guy Clones One In 12 Minutes」(切り捨て)
・Automenの記事「Steamのとある“低品質ゲーム”に怒りを抱いたユーザー、わずか「15分」で自ら同じゲームを作り出し無料で配布する」(なぜいきなり切り上げた。しかも15分単位はなぜ?英語が元記事ならクオーターとかで訳されたか、と思ったが見つからず
なんて伝言ゲームで元主のクリアタイムがなまされていることに頓着している人は誰もいないのな
Re: (スコア:0)
コミットログ
Re: (スコア:0)
見出し的には「15分で無料配布」
Re: (スコア:0)
FD1枚に収めるメガデモ [wikipedia.org]を思い出して懐かしくなりました。
・プログラム作成時間の短さを競う
・プログラムコードの短さを競う
・プログラムアルゴリズムの突飛さを競う
etc...
楽しみ方は色々とありますね。