アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
日本向けだと思ったんだけど、 (スコア:0)
TreoもH"と組めば結構売れたんじゃないかと。
なんで日本に引っ越して来なかったんだろうなぁ。
と、思ってたんですけどね。
まぁ、日本でPalm使うならCLIE。みたいになっちゃった今では日本じゃ無意味ですよね。合併したって。
そういえば、元サヤに戻るってのはAIWAなんかもそうでしたっけ。
AIWA印のPalm機とか出てHandspringと戦ってみたりとかしないかな。
AIWAも昔はパソコン出してたんだし。
Re:日本向けだと思ったんだけど、 (スコア:1)
「哀話」って当て字を思い出してしまった。
「あいわ」って一時期相性問題があったんですよね。
#モデムだったような記憶があるのですが、今は昔なので不確かです。
Re:日本向けだと思ったんだけど、 (スコア:1)
(多分PV-BF144だったと思う)なんかは泣かされたっすね。
「哀話伝説 [fureai.or.jp]」とも言われていたらしい。
Re:日本向けだと思ったんだけど、 (スコア:0)
#懐かしい
Re:日本向けだと思ったんだけど、 (スコア:0)
それはそうと、最悪だったのはPV-AF144(横置きで正面に液晶の付いた144初期型)じゃなかったっけ?
確かに設計引き継いだ量産型だった気もする<BF144
Re:日本向けだと思ったんだけど、 (スコア:0)
元サヤといえば (スコア:1)
でも、あれは、建前上は Apple が NeXT を買収したことになっているけど、実態は Apple が NeXT に食われてしまいましたね:-) 今でも Jobs の天下だし。
# そして、Apple といえば Newton の話題が出てくるのかな?
Re:元サヤといえば (スコア:0)
ということだよね。だから単純比較は不可能なような気も。
Re:日本向けだと思ったんだけど、 (スコア:1)
Handspringは満足している人もそれなりにいるが、不満足な人が輪をかけて多いので、ふつうなブランドといえるPalmに吸収されてよかったのかな?
ところで、SHARPユーザはPDAユーザと認められてないのか?(笑)
Re:日本向けだと思ったんだけど、 (スコア:0)
多分 "ふつう" じゃないから評価が低いという問題じゃ無いんじゃありませんかね。
見捨てられてる現状で、ロースペックなマシンを使ってる訳で。
Re:日本向けだと思ったんだけど、 (スコア:0)
あと、カシオ・NEC・ドコモなどもありませんな。
その割に富士通が入っていたり不思議な調査だ…。
推測するにガートナーは… (スコア:0)
(現にPalmベースのPDA,WinCEベースのPDAを出しているメーカーしか調査に上がっていない)。
取り残された哀しきMI系ザウルスユーザーより