アカウント名:
パスワード:
高速道路で停車する場合は、路肩に止めてガードレールの外側に避難と習いませんでしたか?DQNに止められようが、故障だろうが、特に後者のガードレールの外側に避難だけは徹底してください。
止められないようにしようって書いたつもりですが誤解を招いたなら申し訳ない。ガードレールの外側に関しては、タイヤ乗り上げ事故で自車よりかなり下がる方がより安全かと思いました。
ええ…停止した車より手前で三角板or発煙筒を用意して誘導ですよ。停止した車より後ろに居たら、仰る事故のような目にあいます。後続車がどう避けるか分からないので、基本的にはアクシデントより手前に待機してください。
車の後方の意味ですけど理解できませんかごめんなさい。
「自分が正しいと思い込んでいる」人は面倒くさいですよねー
面倒な人が面倒な人と対峙するとトラブルになっちゃいますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
そんなことはどうでもいい (スコア:0)
高速道路で停車する場合は、路肩に止めてガードレールの外側に避難と習いませんでしたか?
DQNに止められようが、故障だろうが、特に後者のガードレールの外側に避難だけは徹底してください。
Re: (スコア:1)
止められないようにしようって書いたつもりですが誤解を招いたなら申し訳ない。
ガードレールの外側に関しては、タイヤ乗り上げ事故で自車よりかなり下がる方がより安全かと思いました。
Re: (スコア:0)
ええ…停止した車より手前で三角板or発煙筒を用意して誘導ですよ。
停止した車より後ろに居たら、仰る事故のような目にあいます。
後続車がどう避けるか分からないので、基本的にはアクシデントより手前に待機してください。
Re: (スコア:1)
車の後方の意味ですけど理解できませんかごめんなさい。
Re: (スコア:0)
「自分が正しいと思い込んでいる」人は面倒くさいですよねー
Re:そんなことはどうでもいい (スコア:1)
面倒な人が面倒な人と対峙するとトラブルになっちゃいますね。