アカウント名:
パスワード:
ではダメなの?ダメなのが想像できないんだが。
それは流石に馬鹿過ぎ。通勤中に事故にでも合われたら労災案件なんだから無理してくる奴は無能な働きものでしかない。恐らく評価した奴ともども査定はマイナスだよ。
そもそも(労災のなかでも)通災はべつに会社にデメリットないだろう。なぜ査定をマイナスにする必要があるんだ?
その後の人材としての運用効率は落ちるよな。派遣で誰でも出来る仕事だったとしても、本来は不要だった筈の別人員の手配の手間が増える。
あーまぁ、日本の慣習ではこの「手間が増える」をマイナスだと思って居ないってのも多いけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
自分で判断して自主的に休めばいいだろ (スコア:3)
ではダメなの?
ダメなのが想像できないんだが。
Re: (スコア:2)
電車がストなのに歩いて会社に出てきたとかいうのは
査定評価でプラスに働くんだよな。
少なくとも心証はよくなる。
Re: (スコア:0)
それは流石に馬鹿過ぎ。
通勤中に事故にでも合われたら労災案件なんだから無理してくる奴は無能な働きものでしかない。
恐らく評価した奴ともども査定はマイナスだよ。
Re:自分で判断して自主的に休めばいいだろ (スコア:1)
そもそも(労災のなかでも)通災はべつに会社にデメリットないだろう。
なぜ査定をマイナスにする必要があるんだ?
Re: (スコア:0)
その後の人材としての運用効率は落ちるよな。
派遣で誰でも出来る仕事だったとしても、本来は不要だった筈の別人員の手配の手間が増える。
あーまぁ、日本の慣習ではこの「手間が増える」をマイナスだと思って居ないってのも多いけどね。