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初期はかなり頻繁に更新していたのに、ある時からぱたりと止んで細かい要望やらバグやら放置だったからなあ。クライアントは前世紀の終わりあたりで止まっていたんじゃなかったっけ?
待合室でチャットできるゲームなんだけど、同時接続2000人とかに増えると荒らしも増えてコメント連投に時間制限が加えられた。でも人が減ってからも制限が緩やかになるどころか20秒になって会話するのが難しくなった。これに関しても要望出されていたはずなんだけどな。
画面の大きさも、一般的なPCの解像度が上がって相対的に小さくなり辛くなった。一応「大」の設定もあるけど、この「大」のグラフィックがひどいもので、とても耐えられるものではなかった。そこも初期のまま全然更新されなかったな。
たくさんあるコマンドもGUI化すべきだったし。
待合室でも卓内でもチャットできて、非常に軽く、有志のスコア解析ツールや接続ツールもあってよかったが、後発の天鳳やほかのネット麻雀に流れていくのをただただ見ているだけではだめだったよねえ。
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海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
やむなし (スコア:0)
初期はかなり頻繁に更新していたのに、ある時からぱたりと止んで細かい要望やらバグやら放置だったからなあ。
クライアントは前世紀の終わりあたりで止まっていたんじゃなかったっけ?
待合室でチャットできるゲームなんだけど、同時接続2000人とかに増えると荒らしも増えてコメント連投に時間制限が加えられた。
でも人が減ってからも制限が緩やかになるどころか20秒になって会話するのが難しくなった。
これに関しても要望出されていたはずなんだけどな。
画面の大きさも、一般的なPCの解像度が上がって相対的に小さくなり辛くなった。
一応「大」の設定もあるけど、この「大」のグラフィックがひどいもので、とても耐えられるものではなかった。
そこも初期のまま全然更新されなかったな。
たくさんあるコマンドもGUI化すべきだったし。
待合室でも卓内でもチャットできて、非常に軽く、有志のスコア解析ツールや接続ツールもあってよかったが、
後発の天鳳やほかのネット麻雀に流れていくのをただただ見ているだけではだめだったよねえ。