パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

8月に発生した米駆逐艦とタンカーの衝突事故はユーザーインターフェイスも一因との指摘」記事へのコメント

  • すげぇ今更感。 (スコア:0, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward

    なんだこの無理筋な海軍擁護は。
    アーレイバーグ級って一体何隻建造したんだと。
    そらジョン・S・マケインは初期フライトで後期型は変更されている可能性がなくはない。
    しかし、スプールアンス級から続く機関構成であることを考慮しても、こいつだけ特殊なんてことはないだろう。
    本当に舵の制御がどこにあるか解らなくなるようなUIだと他でも問題でてるわ、そんなもん。
    逆にフライト1のUIだけが本当に異なるならそういう話がでていいはず。
    当初から言われていたように練度の問題であり、海軍の運用状況が厳しいのが原因という話のほうが妥当。

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...