アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
Re:無人機は速いなぁ (スコア:1)
実際、瞬間でどのくらいの加速度がかかってるんでしょうか?
やはり、火星や外宇宙に人類が進出するには、サイボーグとか電脳化して脳の情報を吸い出したコンピュータモジュールによって動くアンドロイドでないと駄目なんでしょうかね?生身の人間では無理があると。
あとは、コンピュータに記憶情報と遺伝子情報を保管しておいて、到達してからクローンとして再生するとか。
いづれにせよ、生身の人間が到達できればいいのですが…現在実現されている技術では、コストも到達時間もかかりすぎるのが現実なんでしょうね。