アカウント名:
パスワード:
ホンダの市販車はサスペンションジオメトリーの都合でローター面をホイールの外面にギリギリ近づける設計思想なので、こんな遠近法が効いてくる奥行にはならない。ホンダから「ゲーム専用非実在車なんだからテキトーでいいだろ」とあしらわれ、みてくれ部分しか担当しないデザイナーだけで対応した結果だと思う。このモデリングのままハンドル切ったときタイヤは操舵軸から離れたところで大回りするので、キチキチなフェンダーの下のほうに当たるはず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ホイールオフセット大のせいかな (スコア:2)
ホンダの市販車はサスペンションジオメトリーの都合でローター面をホイールの外面にギリギリ近づける設計思想なので、こんな遠近法が効いてくる奥行にはならない。ホンダから「ゲーム専用非実在車なんだからテキトーでいいだろ」とあしらわれ、みてくれ部分しか担当しないデザイナーだけで対応した結果だと思う。このモデリングのままハンドル切ったときタイヤは操舵軸から離れたところで大回りするので、キチキチなフェンダーの下のほうに当たるはず。
ヽ( )`ω´( )ノ
Re:ホイールオフセット大のせいかな (スコア:1)
これで風洞実験とかダメなんじゃ...