パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Wikipedia記事のほとんどは1%の編集者によって作られている」記事へのコメント

  • 粘着で個人攻撃ばっかでさ…
    やる気なくすってコレ
    今はどうか知らんケド もうずーーーっと前のはなしだし

    • by Anonymous Coward on 2017年11月13日 21時34分 (#3311594)

      オープンソース系プロジェクトの、一番悪い所が出てるのよね。
      エンドユーザー(読者)の事なんかどうでもよくて、己の自我拡張しか興味がないという。
      ほんと内向きな集団になっちゃう。

      親コメント
      • by Anonymous Coward on 2017年11月13日 22時35分 (#3311634)

        まさに「駄サイクル」状態ですね
        事実よりも内輪ネタ優先
        間違いを指摘して修正されればまだマシ

        ローレグ [wikipedia.org]の記事の変遷はなかなか良かった。
        #オタク用語から生まれたと思い込んだ事実誤認記事として生まれ、もともと既存の言葉だと指摘が入り、
        #解説が充実し、それぞれ図解までされるようになっていった。

        ##なんでそんなことを知ってるかといえば
        ##『Wikipediaが間違っている例(途中からは「間違っていたけど改善された例」)』として何度か例示に使わせてもらっているから
        ##今見ると、最古の記事の記述も微笑ましいなぁ

        親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...