パスワードを忘れた? アカウント作成

ランボルギーニとMIT、ボディをカーボンナノチューブでバッテリー化するコンセプトカーを発表」記事へのコメント

  • なんか、細かい毛の生えたカウンタックを想像した。
    なんか、ゾワソワした。

    • by Anonymous Coward

      でも、電装系が弱い伝統は引き継ぐんですよね。

      • by Anonymous Coward

        VW傘下だから昔ほどじゃないんじゃね?

        • by Anonymous Coward

          今のVWって電装系強いんだっけ?
          昔は電装系グッチャで、「ドアロックキー回したらドアロックが開かずに窓が開くようになった」とかあったけどw

          • by Anonymous Coward on 2017年11月14日 20時13分 (#3312275)

            さすがに「イタ車」よりはマシじゃないかと。
            とはいえ、日本メーカーはFIATよりもMFDなんかの搭載は遅かったな。
            #10年ばかりイタ車に乗ったけど、テールランプ断線の原因がわからなかったのと、エアコン入れるとスピードメーターが0になったくらいかな?
            #スピードメーターはナビのアースの結線を変えたら直ったけど。

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...