パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

すかいらーく、本社通勤時の非喫煙推奨に」記事へのコメント

  •  喫煙者はじわじわと居場所が追い詰められてますね、それも世界的に。
     私は、たばこは吸ったことが無いし、たばこなんて金を燃やして疫病神を招いているようなもんだからやるべきでは無いと思うんだけど、こう包囲網がじわじわと固められているのを端から見ると、「喫煙者の人権って無いの?」と若干不安になってきたりします。
     喫煙自体は認められてる行為なんだし、社会には寛容さが必要ではないかしら。
     何事も周りに大きな迷惑をかけない程度には認めていかないと、いろいろ弊害が出てきそうな気がします(声の大きい人が気に入らないものが次々とパージされていく世の中なんて嫌だよね)。
    • Re: (スコア:5, すばらしい洞察)

      言って聞くような人はとっくに止めているか場所をわきまえて吸ってると思います。
      問題は言っても聞かないor聞いた振りをしてるだけで無視しているような人をどうすればいいかってところかと。
      で、いま貧乏クジを引いてしまっているのがちゃんとマナーを守って吸っていた人達なんだろうなって思う。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...