パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

公道カート、規制強化へ」記事へのコメント

  • パブリックコメントを経て今年度末までに保安基準改正の見込み。

    変更点は朝日の図解 [asahi.com]や日経の図解 [nikkei.com]を参照。シートベルト、ヘッドレスト、タイヤフェンダー、視認性向上のため1mの高さの構造物、赤尾灯、衝撃吸収ハンドル、のようだ。

    --
    #説明責任はないです
    • by Anonymous Coward

      両図解を見る限り、相変わらず4・5点シートベルトより搭乗者胴体保持能力が劣り、ボディーにマウントされず、シート或いはシート後方の構造物にマウントされた3点シートベルトの様だ。(自動車ではそれをエアバッグで補っているのだろう)
      実にJAPガラパゴス。

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...