アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
奴隷なんんだよ、サポセンは (スコア:-1, 荒らし)
サポートセンターの社員は客に許可を得ているのでしょうか?
無許可なら当然名誉毀損でしょうが。
ばれなきゃ良いだろってネカマサイトと同じレベル。
お客様は神様、誰のおかげで食ってるんだ?
奴隷なんんだよ、サポセンは。
Re:奴隷なんんだよ、サポセンは (スコア:0)
告訴がなければ公訴提起ができません。
当然名誉毀損を規定している刑法は憲法や国際法の下位法なので、上位法で認められている表現の自由との
Re:奴隷なんんだよ、サポセンは (スコア:-1, 余計なもの)
告訴がなければ公訴提起ができません。
それが、ばれなきゃ良いだろってネカマサイトと同じレベル。
法律以前に道徳の問題があるでしょうが。
子供たちがそういうサイトを見て、「だったら私もやろうか」っていうことに
Re:馬鹿なんんだよ、お前は (スコア:0, 参考になる)
法律を持ち出したのは手前だろ。
道徳の前に法律を持ち出した理由をいえよ。
>だからフィルタリングをされても文句は言えないと思いますが。
フィルタリングに文句をいっているのではない。
フィルタリングの根拠に文句をいっているのだ。
Re:馬鹿なんんだよ、お前は (スコア:-1, 余計なもの)
道徳の前に法律を持ち出した理由をいえよ。
法律を持ち出した覚えは無いです。
名誉毀損は道徳の問題。
>当然名誉毀損を規定している刑法は憲法や国際法の下位法なので、上位法で認められている表現の自由との兼ね合いを求められます。
ようするに「フライデー」とかの週刊誌と同じレベル。
Re:馬鹿なんんだよ、お前は (スコア:0)
すごい角度の言い訳ですね。
本気でそう信じてる?
Re:馬鹿なんんだよ、お前は (スコア:0)
角度とか