パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

残業削減のために、ドローンが蛍の光を流しながら巡回するサービスが登場」記事へのコメント

  • 従業員はべつに残業したくて残業してるわけじゃねえだろ。仕事量が多すぎるから残業しなきゃ処理しきれないだけで。仕事の適正な割り当てをすれば残業なんざしねえよとっとと帰るっつーの。なのにこんなサービス考え出すなんてアホなの?
    しかも残業抑制システムに「社員健康管理サービス」って名前をつけるあたりホント邪悪だわ。ニュースピークの真理省かよ。

    • by Anonymous Coward

      それは、残業監視システムを導入する企業がアホって話だよね?
      需要があるなら残業監視システムを開発するのがアホって話にはならない。

      残業監視システムにドローンを使う発想は虚構新聞レベルだと思うけど。

      • by Anonymous Coward on 2017年12月13日 8時59分 (#3328837)

        アホの被害者に蛍の光を聞かせ続ける嫌がらせにしかならんわけだが、
        そんな嫌がらせシステムを開発するのがアホじゃないとでも言うのか。
        加害者に加担して被害者を更に追い詰めて利益を上げる。只の悪人だ。

        最悪これ、被害者ノイローゼになるぞ。
        PTSDまでつくとそこらの店でも蛍の光聞くだけでもうだめ。

        親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...