アカウント名:
パスワード:
あんなOSのバージョンが上がる度にコロコロ変わるUIなんて使えないですよしばらく前からフリーソフトのファイラーを使っています。キーボード操作でほとんどのことができるOSバージョン上がっても同じソフトなのでUIは変わりません。USBメモリから起動するからゲスト的使用もokエクスプローラなんて、非常時にしか使ったことないなぁ(ファイラーをインストールするまでとか)
このコメントツリー、Windows 95臭がプンプンするぜッ!
#FDとかFileVisorとか、使ってた時期が私にもありました。
道具の文句を言う人の半数は道具を使いこなせないだけですからね
「Excelで追加してくれと寄せられる要望の8割は既に搭載されている、ただユーザーが気づいていないだけ」だっけ?ユーザーは自分にとって最低限の機能しか使わない、という認識は必要ですね。
まじで?じゃあ、複数セルを1つに結合して、かつ内容も1セルにまとめる方法を教えてくれ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
エクスプローラを使うのが間違い (スコア:0)
あんなOSのバージョンが上がる度にコロコロ変わるUIなんて使えないですよ
しばらく前からフリーソフトのファイラーを使っています。
キーボード操作でほとんどのことができる
OSバージョン上がっても同じソフトなのでUIは変わりません。
USBメモリから起動するからゲスト的使用もok
エクスプローラなんて、非常時にしか使ったことないなぁ
(ファイラーをインストールするまでとか)
Re: (スコア:0)
このコメントツリー、Windows 95臭がプンプンするぜッ!
#FDとかFileVisorとか、使ってた時期が私にもありました。
Re: (スコア:0)
道具の文句を言う人の半数は道具を使いこなせないだけですからね
Re: (スコア:0)
「Excelで追加してくれと寄せられる要望の8割は既に搭載されている、ただユーザーが気づいていないだけ」だっけ?
ユーザーは自分にとって最低限の機能しか使わない、という認識は必要ですね。
Re:エクスプローラを使うのが間違い (スコア:0)
まじで?
じゃあ、複数セルを1つに結合して、かつ内容も1セルにまとめる方法を教えてくれ。