アカウント名:
パスワード:
Excelで複数ファイル開いてるとき、undoがファイルごとの最後の操作じゃなくてExcel全体での最後の操作にしか効かないのをなんとかしてくれ。
そうじゃないなら、各ファイルを開いたときに別の親ウィンドウで開かずに前のファイルと同じ親の中の子ウィンドウとして開いてほしい。
そんなことしたら開いてるファイルの個数×必要なアンドゥ回数分だけアンドゥバッファを確保しなきゃいけなくなっちゃうでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
そんなことより (スコア:2, すばらしい洞察)
Excelで複数ファイル開いてるとき、undoがファイルごとの最後の操作じゃなくて
Excel全体での最後の操作にしか効かないのをなんとかしてくれ。
そうじゃないなら、各ファイルを開いたときに別の親ウィンドウで開かずに
前のファイルと同じ親の中の子ウィンドウとして開いてほしい。
Re:そんなことより (スコア:0)
そんなことしたら開いてるファイルの個数×必要なアンドゥ回数分だけアンドゥバッファを確保しなきゃいけなくなっちゃうでしょ。