アカウント名:
パスワード:
自作自演した一週間後にたまたま本当に事故があったからって、自作自演が許されるわけではないのよ。米軍も保育園も等しく反省すべき。
あと、今回のような問題を解決するために日米両政府は普天間基地の移設を進めてきたのだから、それを妨害して事故の要因となった移転反対派や沖縄県知事は自分たちの責任をちゃんと認めて同じく反省すべき。
沖縄では右翼が中国共産党のコスプレしたりしてるのだから保育園の方も右翼の自作自演の嫌がらせじゃ無いの?(どちらが自作自演したという証拠もないのに自作自演決めつけ大合唱ですか)
いや、流石に幸福の科学と右翼を一緒にするのは、右翼に失礼です
右翼は幸福の科学がやって居ると知っていて「左翼の自作自演がー」と言うけどな。ま、幸福の科学は商売で政府の味方をやって居るつもりなのだろうけども。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
保育園はたぶん本当に自作自演 (スコア:3, すばらしい洞察)
自作自演した一週間後にたまたま本当に事故があったからって、自作自演が許されるわけではないのよ。
米軍も保育園も等しく反省すべき。
あと、今回のような問題を解決するために日米両政府は普天間基地の移設を進めてきたのだから、それを妨害して事故の要因となった移転反対派や沖縄県知事は自分たちの責任をちゃんと認めて同じく反省すべき。
Re: (スコア:0)
沖縄では右翼が中国共産党のコスプレしたりしてるのだから保育園の方も右翼の自作自演の嫌がらせじゃ無いの?
(どちらが自作自演したという証拠もないのに自作自演決めつけ大合唱ですか)
Re: (スコア:3)
いや、流石に幸福の科学と右翼を一緒にするのは、右翼に失礼です
Re:保育園はたぶん本当に自作自演 (スコア:0)
右翼は幸福の科学がやって居ると知っていて「左翼の自作自演がー」と言うけどな。
ま、幸福の科学は商売で政府の味方をやって居るつもりなのだろうけども。