パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Appleがバッテリーの劣化したiPhone 6/6sシリーズのパフォーマンスを絞っているという疑惑」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    ストーリーにあるように、「バッテリーの出力電圧が低下すると自動的にCPUクロックを落としている」のでは。
    人によって望ましいかどうかは違うとしても、性能より稼働時間を優先した処理として、それ自体は不合理なものではないと思う。

    もうちょい問題点を絞り込んでくれないと、アンチの皆さんも叩きづらいのでは。

    ・粗悪なバッテリーを搭載しやがって(既出?)
    ・勝手に性能を落とされると困る
    ・バッテリー利用ポリシーの設定ができないのが悪い

    どれだ?

    • by Anonymous Coward

      ・原因と結果が分かりにくい

      かなぁ。
      特に他社製のスマフォだと、「電池が減ってきてるから省電力モードに入るよ! 気が効いてるでしょこのオリジナリティ溢れる追加機能(ドヤァ」と誇らしげにやってくれるような案件なので。

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...