パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

イラン人は立ちションをしない?」記事へのコメント

  • by ajimot (17850) on 2017年12月19日 0時16分 (#3331885) 日記

    たまに、きちっと切れずにやっちゃった!って事がある人は
    年が上がるほど増えてくると思うけど

    座ってするのと、立ってした場合、やっちゃった!の確率が
    立ってするのに比べて0に近いぐらいまで落ちるので
    やっちゃった!が多い人は座るのお勧め

    下ネタなのでID
    (いやー、これどっかでいいたかったんですよ!

    • by route127 (38618) on 2017年12月19日 23時05分 (#3332494) 日記

      座ってするときは立ってする時よりズボンをちゃんと下ろすからでしょうか?
      立ったままズボンのチャックやベルト部分を下ろしてしようとすると、尿道に立ち上がりができて、そこに尿圧の弱まった排尿終盤の尿が溜まってしまい、ズボンの中に収めてからじわっとくるようなことを聞いて以来気を付けています。
      前傾姿勢になるのもいいかと思ったんですが、大概の動物は地面に向けて放尿するんですよね。
      地面に平行に放尿する人類は自然に反している!

      親コメント
    • by Anonymous Coward
      便器形状と尿の角度・勢い次第では座ってする方が越水事故多いんだよ…
      かと言って思いっきり押し下げると今度は先端が便器に当たったり近過ぎて反射がかかったり…
      まあ便器形状が欠陥といえばそうなのかもしれんがTOTOさんよ。。。

      結局垂直壁に当てるのが一番収まりが良い模様。

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

処理中...