アカウント名:
パスワード:
共同通信配信記事 [this.kiji.is]を今朝のローカル紙が一面トップ記事扱いで掲載していた。週末の連休の明けた月曜日の記事であることから割り引いて読べきだろうという用心は必要だが形式上は日本ソースっぽい扱いで記事になっている。
いつ、どこで、誰がが一切一切提示されていないとか凄い記事ですね。消息筋ですらない。
共同通信にはソース秘匿で中国国営そのままってのもあるので日本ソースの可能性は低そうな感じ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
「ソースは海外メディア」と言い切れない部分も… (スコア:1)
共同通信配信記事 [this.kiji.is]を今朝のローカル紙が一面トップ記事扱いで掲載していた。
週末の連休の明けた月曜日の記事であることから割り引いて読べきだろうという用心は必要だが形式上は日本ソースっぽい扱いで記事になっている。
Re: (スコア:2)
いつ、どこで、誰がが一切一切提示されていないとか凄い記事ですね。消息筋ですらない。
共同通信にはソース秘匿で中国国営そのままってのもあるので日本ソースの可能性は低そうな感じ。
Re:「ソースは海外メディア」と言い切れない部分も… (スコア:2)
イデオロギーではなく,単純に利害で眺めれば物事はスッキリするのだと思うのだけど。
一帯一路への協力が日本にどのようなメリットをもたらすのか,
という視点で語ってくれればいいんだけど,
ネトウヨ脂肪で終わってしまい,思考停止してるのオマエだよ,とツッコミを入れたいところで。