パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

2018年の世界の広告費、デジタル広告費がテレビ広告費を上回るとの予想」記事へのコメント

  • いくら広告費の規模が拡大しても、エロ・精力剤・詐欺アプリ・美容整形・・・・などなど、
    到底まともなビジネスとは言い難いネタが大半なうちは市民権を得ることはないでしょうね。

    アフィリエイトって仕組みが諸悪の根源だと思う。
    カネになれば何をやってもいいって奴らには高い宣伝費を払う質の悪い広告主が一番刺さる。

    • by Anonymous Coward

      詐欺ではなく、ちゃんとした精力剤サプリの広告を大手製薬会社がだしてたりするし
      美容整形だって悪徳業者ばかりではない
      ただの偏見ですよそれは

      胡散臭い広告が多いとしても、今や歴史と名のある大企業でさえも金のためなら何してもいい体な上、
      既存の非ネットの広告もパチンコなどが席巻している現代に何を言う?

      • 「胡散臭い広告」は多いどころじゃなくて、圧倒的な数ありそう
        ♯胡散臭いサイトばかり見てるとそうなるか

        普通に文章やバナーで広告出してくれるのは歓迎したい。
        画面全面覆ったり、いきなり動画でしかも音声付きで流したり、ほぼ見えないリンクが上から下から流れてきたり。
        ただリンク先に飛ばしたり何か落とさせようとするだけのコードはもう広告の役割も持たない単なる害悪でしかないよ。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          >「胡散臭い広告」は多いどころじゃなくて、圧倒的な数ありそう
          「日ペンの美子ちゃん」みたいな?

          #「ブルーワーカーで、あなたも筋肉ムキムキのボディーに!」
          #…… 嘘だ(涙)

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...