アカウント名:
パスワード:
東亜鉄工の造船事業は作業船がメインみたいだけど、それにしても30トンが45トンになった理由が、重量管理をミスっただけでは、差がありすぎる。
作業船用のゴツイ設計にゴツイ資材で作る技術が有るのだから普通の船舶は簡単だとか思って居たりして。で、一般船舶用資材で作ろうとしたらどうも製造出来ない為、仕方なく馴染みの方向で作ってしまった、とか。後で誤魔化そうにも限度を超えていたと。
会社紹介を見ると、海保巡視艇の修理はやってるみたいなので「修理で腕磨いたから新造もできるはず」って思っちゃったのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
情報が少なすぎて分からない (スコア:3)
東亜鉄工の造船事業は作業船がメインみたいだけど、それにしても30トンが45トンになった理由が、重量管理をミスっただけでは、差がありすぎる。
Re: (スコア:0)
作業船用のゴツイ設計にゴツイ資材で作る技術が有るのだから普通の船舶は簡単だとか思って居たりして。
で、一般船舶用資材で作ろうとしたらどうも製造出来ない為、仕方なく馴染みの方向で作ってしまった、とか。
後で誤魔化そうにも限度を超えていたと。
Re:情報が少なすぎて分からない (スコア:2)
会社紹介を見ると、海保巡視艇の修理はやってるみたいなので
「修理で腕磨いたから新造もできるはず」
って思っちゃったのかな?