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> すでにハードが故障した際に1週間放置することを試したが、業務にはまったく支障が出なかったという。日本郵政が使用している「情報システム」がどんなものを指しているのかわからないけど
故障したシステムがたまたま、放置してもさほど影響がない機能
だったという話しだろうなぁ日本郵政といったって、例えば金融関連のシステムが止まったら大混乱でしょう。まさか、社内の過去文献情報の検索あたりを「情報(照会)システム」と言っているのか?
情報システムで使用するハードウェアだと、対象になりそうなのは外務・内務のハンディタイプの端末と、窓口の事務機、それにPCかな。この辺は普通の郵便局では24時間の保守契約は必要ないと思う。地域区分局になるとまた変わってくるかもしれんけれども。
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
ちょっと信じがたい (スコア:0)
> すでにハードが故障した際に1週間放置することを試したが、業務にはまったく支障が出なかったという。
日本郵政が使用している「情報システム」がどんなものを指しているのかわからないけど
故障したシステムがたまたま、放置してもさほど影響がない機能
だったという話しだろうなぁ
日本郵政といったって、例えば金融関連のシステムが止まったら大混乱でしょう。
まさか、社内の過去文献情報の検索あたりを「情報(照会)システム」と言っているのか?
Re:ちょっと信じがたい (スコア:2, すばらしい洞察)
金融は別の会社だし、サーバやDCなんかも別子会社が持ってるはずだし
つまりここにおける「ハードウェア」は全て何らかのタイプの端末のことだと思えば良いと思うんだが
Re: (スコア:0)
情報システムで使用するハードウェアだと、対象になりそうなのは外務・内務のハンディタイプの端末と、窓口の事務機、それにPCかな。
この辺は普通の郵便局では24時間の保守契約は必要ないと思う。
地域区分局になるとまた変わってくるかもしれんけれども。