パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Lenovo、ThinkPad X1 Carbonの一部で脱落したネジによりバッテリーが傷付き、過熱のおそれがあるとして無償点検を実施」記事へのコメント

  • レノボのサポートに電話をして、再度シリアルナンバーを告げ、佐川のピックアップの日付を頼みました。佐川は、引き取り用の箱があれば、わりとすぐに来てくれます。引き取りは、傷の有無のチェックのあと、本体をそのまま預けました。特に梱包の必要はありませんでした。

    • >佐川は、引き取り用の箱があれば、

      ヤマト運輸のパソコン宅急便 [kuronekoyamato.co.jp]に相当する運輸業者およびレノボ側が用意すると言う意味でしょうか?それとも引き渡す修理依頼者側?

      15年くらい前は日本アイ・ビー・エムが指定のヤマト運輸に依頼側梱包不要で
      パソ梱包(?)という名称だったかそうしていたようなボンヤリした記憶。

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...