アカウント名:
パスワード:
レノボのサポートに電話をして、再度シリアルナンバーを告げ、佐川のピックアップの日付を頼みました。佐川は、引き取り用の箱があれば、わりとすぐに来てくれます。引き取りは、傷の有無のチェックのあと、本体をそのまま預けました。特に梱包の必要はありませんでした。
>佐川は、引き取り用の箱があれば、
ヤマト運輸のパソコン宅急便 [kuronekoyamato.co.jp]に相当する運輸業者およびレノボ側が用意すると言う意味でしょうか?それとも引き渡す修理依頼者側?
15年くらい前は日本アイ・ビー・エムが指定のヤマト運輸に依頼側梱包不要でパソ梱包(?)という名称だったかそうしていたようなボンヤリした記憶。
IBM時代は日本通運のパソコンポだったはず
ご教示多謝。記憶間違いご容赦。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
リコール対象でした (スコア:0)
レノボのサポートに電話をして、再度シリアルナンバーを告げ、佐川のピックアップの日付を頼みました。佐川は、引き取り用の箱があれば、わりとすぐに来てくれます。引き取りは、傷の有無のチェックのあと、本体をそのまま預けました。特に梱包の必要はありませんでした。
Re: (スコア:1)
>佐川は、引き取り用の箱があれば、
ヤマト運輸のパソコン宅急便 [kuronekoyamato.co.jp]に相当する運輸業者およびレノボ側が用意すると言う意味でしょうか?それとも引き渡す修理依頼者側?
15年くらい前は日本アイ・ビー・エムが指定のヤマト運輸に依頼側梱包不要で
パソ梱包(?)という名称だったかそうしていたようなボンヤリした記憶。
Re: (スコア:0)
IBM時代は日本通運のパソコンポだったはず
Re:リコール対象でした (スコア:1)
ご教示多謝。記憶間違いご容赦。