パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「チバニアン」で注目される千葉県市原市の地層、有志が階段を設置したことに対し市が懸念を示す」記事へのコメント

  • >一方、市の担当者は「天然記念物の指定後に、見学者への環境整備をしたいと考えている。
    >だが、先行されてしまっては何もできない」と戸惑いを隠さない。

    >市は1月末、地層を国の天然記念物に指定するよう求める意見具申書を県を通じて国に提出。
    >指定により保存・保護と研究活用の両立を図りたい考えで、学識経験者らでつくる検討委員会でルールづくりを検討している。
    >その矢先の「現状変更」に、別の担当者は「天然記念物の指定に向け、心証が悪くなるのではないか」と懸念する。

    あまりにトロすぎる
    そして心証が云々にいたっては妄想レベルじゃねーか

    • by Anonymous Coward on 2018年02月14日 8時03分 (#3360974)

      自治体に一言あってもいいと思うけどね。言ったけどトロさに業を煮やしてのことなのだろうか。

      親コメント
      • by Anonymous Coward on 2018年02月14日 9時50分 (#3361027)

        結構前、ニュースになってたけど、通路(?)等が整備される前に観光客が殺到してて、通路になっていない所に上ったりしてかなり危険な状況になっていたはず。

        そのニュースでインタビューに答えていた人は、そのままでは危険なので、早急に対処して欲しいって、陳情を上げているけど一向に対処してくれないって話をしていたから、まさに、業を煮やした結果なんだろうね。

        実際、ニュース映像で見た限り、有志(?)が常駐して、比較的安全な所を指定する事態になっていたし、その比較的安全な場所もいつ足を滑らしてもおかしくない様な場所だったし。

        親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...