パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

クックパッド、世界中のすべての家庭において毎日の料理が楽しみになった時に解散することを名言」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    つーか矛盾してないか?
    クックパッドのおかげで料理が楽しみになった人は、クックパッドが解散したら困ると思うんだが。

    • by Anonymous Coward on 2018年02月20日 15時40分 (#3364467)

      んーとね、プログラマーと同じでね、いろんな料理を作っているうちにクックパッドや料理本を見なくても美味しい料理を創作できるようになるんだよね。

      だがしかし、私の予想だが、20年後くらいにクックパッドロボが開発されるようになるよ。
      クックパッドロボは、クックパッドに掲載されている料理を注文すると、その材料がネットで発注されて送られてくる。
      それを自動で調理して出してくれるロボ。

      いや、まじで。

      すなわち、人は料理することを楽しみにしなくなるので解散しない。

      親コメント

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...