パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Y!BBの規約改定で個人情報とレンタルモデムの所有権が転売可能に」記事へのコメント

  • 本当のところは (スコア:1, 参考になる)

    by Anonymous Coward
    私はY!BBの回線を使った他のISPの参入のためでは?と推測してます。Fletsの様にプロバイダーを選べたり(あるいは独自のサービスのにみせかけて提供)することを想定しているのではないでしょうか。ぷらら@Y!BBみたいな感じになるのでは?(現実にはぷららとは組まないでしょうが...)。そ
    • by Anonymous Coward on 2003年06月13日 9時07分 (#336551)
      例えそうだとしてもそのISPとやらがまともな業者かどうかはわかりませんよね。
      あちこちで懸念を示しているのもその一点だと思うのですが
      親コメント

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...