アカウント名:
パスワード:
大分前に退会したので、気が付きませんでした。まあ、今の自分では、読んでも理解できなさそうなので、購入は止めましたが、昔、ちょっとかじった分野。そして、そっち方面に進みそうなのが一人いるので、入り口まで。
京都大学学術情報リポジトリ「紅」にも掲載してもらったので、http://hdl.handle.net/2433/229121 からも見れるようになっていると思います。学外からも大丈夫なはずなので、よければどうぞ。
見れました。ありがとうございます。内容については、これから、、と言っても理解できる自信はないですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
ネットでみれるのですね、、 (スコア:1)
大分前に退会したので、気が付きませんでした。
まあ、今の自分では、読んでも理解できなさそうなので、購入は止めましたが、
昔、ちょっとかじった分野。そして、そっち方面に進みそうなのが一人いるので、入り口まで。
ネットでみれるのです (スコア:2)
京都大学学術情報リポジトリ「紅」にも掲載してもらったので、http://hdl.handle.net/2433/229121 からも見れるようになっていると思います。学外からも大丈夫なはずなので、よければどうぞ。
Re:ネットでみれるのです (スコア:1)
見れました。ありがとうございます。
内容については、これから、、と言っても理解できる自信はないですが。