アカウント名:
パスワード:
サンヨー製の30年ほど前のモデルの単体乾燥機を10年ほど使用していました。正面向いてくび振らない扇風機みたいに中のドラムが回転するタイプ。
ドラム裏のフィルター、フィルターとは無関係に乾燥機内のあちこち、温風が抜ける側面の水平孔、排水を逃すためのプラスチックのパイプホース…といたるところに溜まったのを取り除くルーチンを思い出しました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
乾燥機の糸ゴミ綿ゴミ繊維ゴミは邪悪 (スコア:1)
サンヨー製の30年ほど前のモデルの単体乾燥機を10年ほど使用していました。
正面向いてくび振らない扇風機みたいに中のドラムが回転するタイプ。
ドラム裏のフィルター、
フィルターとは無関係に乾燥機内のあちこち、
温風が抜ける側面の水平孔、
排水を逃すためのプラスチックのパイプホース
…といたるところに溜まったのを取り除くルーチンを思い出しました。