パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

性的人身売買情報を掲載したサイトや企業を訴訟できる法律案、米国下院を通過」記事へのコメント

  • 大人にも子供にも人気のSNSを思い浮かべてしてしまう。

    LINE援助交際で逮捕!SNSでJK♥と出会っている方法とは?
    https://matome.naver.jp/odai/2145427307728005701 [naver.jp]

    >LINE側は18歳未満者のID規制をかけ、 ID検索を不可能にした。

    >現在は「au Android」限定、その他のキャリアは規制対象外。

    >でも結局Twitterが最も援助交際をすすめるSNSになっている

    小遣い欲しい側が投稿サイトにIDを流してオッサンらがそれを漁るという話もどっかで読んだ。

    • by Anonymous Coward

      でも結局Twitterが最も援助交際をすすめるSNSになっている

      小遣い欲しい側が投稿サイトにIDを流してオッサンらがそれを漁るという話もどっかで読んだ。

      日本で何しようと日本に対応窓口がないTwitter社は、本社のある米国本土側で訴訟対応していただいた方が効くのでは?

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...