アカウント名:
パスワード:
むしろ、都心の電車賃が安すぎるんだよ、と思わなくも無い。
家畜だってもっとマシな密度で輸送されるだろうに、何であんな人権侵害甚だしい状態でやってるんだよ、人間らしい密度になるラインまで運賃上げてしまえよ、と思う。
ちょいと自分が運送会社の人間だと想像しねぇ。さて、あんたはどうやって荷物を運ぼうとするね?まさかスカスカの状態で運ぼうとはしないよなぁ?
どうやれば利益が最大化できるか。ちぃとでもそれを考えるとあんまり期待は出来ないだろうぜ。
家畜どころか貨物との比較になるとは。。。東京人は人権どころか生物としての基礎権利も投げ捨ててるのか、、、
東京の鉄道を使っているのは、東京人より、東京への通勤通学者が主では。だから快適な通勤が可能になるまで、東京の不動産の強制収容を敢行すれば、東京人は益々減少することになる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
趣旨とは外れるけど (スコア:2)
むしろ、都心の電車賃が安すぎるんだよ、と思わなくも無い。
家畜だってもっとマシな密度で輸送されるだろうに、何であんな人権侵害甚だしい状態でやってるんだよ、人間らしい密度になるラインまで運賃上げてしまえよ、と思う。
Re: (スコア:0)
ちょいと自分が運送会社の人間だと想像しねぇ。
さて、あんたはどうやって荷物を運ぼうとするね?
まさかスカスカの状態で運ぼうとはしないよなぁ?
どうやれば利益が最大化できるか。
ちぃとでもそれを考えるとあんまり期待は出来ないだろうぜ。
Re:趣旨とは外れるけど (スコア:2)
家畜どころか貨物との比較になるとは。。。
東京人は人権どころか生物としての基礎権利も投げ捨ててるのか、、、
Re: (スコア:0)
東京の鉄道を使っているのは、東京人より、東京への通勤通学者が主では。
だから快適な通勤が可能になるまで、東京の不動産の強制収容を敢行すれば、東京人は益々減少することになる。