アカウント名:
パスワード:
乗り降りするときにタッチするのは、おもしろいと思ったけど、これ、お客が少ないのが前提ですよね。大丈夫なんだろうか。
お客が少ない駅だけなら、これでいいのかな。
東急世田谷線は、単一料金とはいえ朝夕ラッシュもある複線の路面電車だけど、三軒茶屋と下高戸以外は車載PASMOだよ。せたまるという独自ICカードがあった絡みで、ICカードタッチ面が乗車口の両側にある。
小田急線との乗り換え駅である山下駅は、ラッシュ時だけは駅の備え付けPASMOだよ。ゲートはなくて係員がタッチしているかを見ている。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
それで大丈夫なのか.... (スコア:1)
乗り降りするときにタッチするのは、おもしろいと思ったけど、
これ、お客が少ないのが前提ですよね。
大丈夫なんだろうか。
お客が少ない駅だけなら、これでいいのかな。
Re: (スコア:1)
東急世田谷線は、単一料金とはいえ朝夕ラッシュもある複線の路面電車だけど、三軒茶屋と下高戸以外は車載PASMOだよ。
せたまるという独自ICカードがあった絡みで、ICカードタッチ面が乗車口の両側にある。
Re:それで大丈夫なのか.... (スコア:2, 参考になる)
小田急線との乗り換え駅である山下駅は、ラッシュ時だけは駅の備え付けPASMOだよ。
ゲートはなくて係員がタッチしているかを見ている。