アカウント名:
パスワード:
PS版、アーケードモードのドット絵もあちこち描き直されてるなあ。すぺしゃるモードだけじゃなかったのか。そしてPS版のアーケードモード、隠しキャラの出し方がすげー面倒くさくなってたのね。(残り時間が17カウントの時点から1カウント毎に3回ずつSelectボタンを押す)探せばまだまだ俺が気づいてなかった違いが出てきそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
いろいろ比較中 (スコア:1)
PS版、アーケードモードのドット絵もあちこち描き直されてるなあ。すぺしゃるモードだけじゃなかったのか。
そしてPS版のアーケードモード、隠しキャラの出し方がすげー面倒くさくなってたのね。(残り時間が17カウントの時点から1カウント毎に3回ずつSelectボタンを押す)
探せばまだまだ俺が気づいてなかった違いが出てきそう。