パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

窒素酸化物の影響で死亡する人は年間6000人、100万人が健康を害しているという調査結果」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2018年03月13日 9時36分 (#3375194)

    欧州で電気自動車を普及させるために自動車メーカーが自らやっているんじゃないかとかんぐってしまう。

    生まれてからずっと綺麗な空気を吸って生きているサンプルでも作って比較してみないとわからないだろうに。
    欧州にはそんなサンプルがあるんだろうか。

    • by Anonymous Coward on 2018年03月13日 12時53分 (#3375303)

      嘘だと言うならともかく、良いものは良いし悪いものは悪い。なんか問題あんの?
      つーか、健康被害しか頭にないの? 酸性雨とかご存じない?
      エコロジーとエコノミーの適切な合体はみんなが幸せになるので無下に否定しない方がいい。
      みんなのためになって儲かる、実に素敵な事じゃない。

      正直トータルの汚染量で変わりがなくても、各自動車が排気をばらまくより
      発電所などで排気を浄化した方がよっぽど綺麗に出来るしね。

      工場みたいに地理的とか煙突なんかで隔離できるとかならともかく、自動車は人のそばで
      膝ぐらいの高さで排気ばらまくからねぇ。早く電気自動車になってほしいわ。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      これがタバコの煙だったらそうは思わんだろう?
      タバコだろうが車だろうが害があるんだから規制しろっての

      結局人間は自分にとっての都合でしか判断しないもんだ

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...