アカウント名:
パスワード:
本体に「使用期限 2018年3月まで」とかデカデカと書いておいて欲しいですねぇ…。
壊れてないのに消費期限切れがあり得る、とは普通の人は思わないでしょうし。
冗談抜きで期限切れで機能停止するように実装しておいて、その分製品価格に反映する方が双方幸せかもわからんですね。
無線LANルーターは買い替えるきっかけが欲しい気持ちもなきにしもあらず。
製造コストや開発コストは同じだけかかるのだから、サポートコスト分価格に反映しても雀の涙じゃないのかね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
コレガはこれがあるからなぁ (スコア:4, 参考になる)
この話題になっているルーター、2013/6発売でファーム最新版が2014/6/5。
全く手を入れる必要が無い完璧な製品なんて無いと思っているのですが、コレガはそう思っているのかなと思うしかないサポート体制なんですよね。
ただコレガがそういうサポート体制なのは昔からなので、知っている人は避けるべきメーカーだと分かっている筈ですが……手頃な価格で買い求めるのは素人さんだという。
相談されたら「止めとけ」ってアドバイスしますが、店員は知ったこっちゃないでしょうし、そもそもそういうメーカーだという知識も無さそうだし。
いやはや困りましたね。
#親であるアライドテレシスではこんな商売はしない……よね?w
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
本体に「使用期限 2018年3月まで」とかデカデカと書いておいて欲しいですねぇ…。
壊れてないのに消費期限切れがあり得る、とは普通の人は思わないでしょうし。
Re:コレガはこれがあるからなぁ (スコア:2, 参考になる)
冗談抜きで期限切れで機能停止するように実装しておいて、
その分製品価格に反映する方が双方幸せかもわからんですね。
無線LANルーターは買い替えるきっかけが欲しい気持ちもなきにしもあらず。
Re: (スコア:0)
製造コストや開発コストは同じだけかかるのだから、サポートコスト分価格に反映しても雀の涙じゃないのかね