パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

静止した闇の中で」記事へのコメント

  • 真闇っていうのは洞窟なんかに行けば体験できるでしょう。簡単じゃないけど。
    無反響室ってどこかで体験できないんですかね?
    ものすごい孤独を味わえるんでしょうね・・・。

    #「耳切り落としたら?」って言われたことがあるのでAC
    •  私の住んでいる県の県立工業試験センター(ん?試験場?)にはあるので、お近くのその手のセンターに問い合わせてみてはどうでしょう?
       一応税金で造った施設なので、開いている/空いている時間に見学はさせてもらえますし、県民/県内企業なら実際に利用もさせてもらえると思います。
      • by Anonymous Coward
        >私の住んでいる県の県立工業試験センター(ん?試験場?)にはあるので、お近くのその手のセンターに問い合わせてみてはどうでしょう?

        http://www.mit.pref.miyagi.jp/no_robot/iri-link.html
        に公設試の一覧があります。

        >県民/県内企業なら実際に利用もさせてもらえると思います
        うち(の担当施設)は利用者の半分くら

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...