アカウント名:
パスワード:
実際5Gは有象無象の中国メーカーと3GPPの機能不全のせいでオプションだらけ・互換性問題解消にえげつないコストがかかるの規格みたいですしねぇ。そもそもからして核となる変調方式があるわけではなく、ひたすら力技と通信経路の複雑化を想定した規格なもんで、「じゃあその有象無象に暴れ回ってるものの集合体をどう破錠なく動かし続けるか」ってとこで、要は「装置間のプロトコルがミソ」って感じ。そりゃまあ、関わるネットワークメーカーが増えるほど混沌としますよねぇ、と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
通信規格かぁ (スコア:1)
実際5Gは有象無象の中国メーカーと3GPPの機能不全のせいでオプションだらけ・互換性問題解消にえげつないコストがかかるの規格みたいですしねぇ。
そもそもからして核となる変調方式があるわけではなく、ひたすら力技と通信経路の複雑化を想定した規格なもんで、
「じゃあその有象無象に暴れ回ってるものの集合体をどう破錠なく動かし続けるか」ってとこで、要は「装置間のプロトコルがミソ」って感じ。
そりゃまあ、関わるネットワークメーカーが増えるほど混沌としますよねぇ、と。