パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

カシオの「ゲーム電卓」が復活」記事へのコメント

  • このゲーム電卓の隣に、使い勝手のいい電卓とか、置いて利益を出すとか。
    CASIOのfx-991Wとか20年使って、電池切れもせず、使い勝手が良かった。
    電池交換の世話とか、買い替えとか、全く世話がいらない電卓だった。

    同時期にCASIOのプログラム関数電卓 fx-502Pがあって10桁1列の7セグメント液晶なのだが、インベーダーはもちろん、ガンダム、ギャラクシアン、パックマンなど、いろいろできたのだが。
    昔の人は、7セグメント液晶で、いろいろなものを創造できたのだ。

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...