パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

厚労省、カスタマーハラスメントについての対応を検討へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    厚生労働省がその客の家を訪問して指導とかするの?

    >具体的な被害として、「バカ」「死ね」などと暴言を受けたり、買い物かごや小銭を投げられたりした事例もあった。
    こんなの普通に警察で処理できそうだが。つかそっちのほうが効果てきめんと思う。

    • by Anonymous Coward

      毎日警察呼ぶことになりそう……。

      • Re:対応って? (スコア:2, 参考になる)

        by Anonymous Coward on 2018年03月19日 22時30分 (#3378749)

        だいぶ昔だけど、都内某所でサポセン業務やってたときに、「その筋っぽい」人からの電話があって。
        「おうお前、今から若い衆とそっち行ったるわ、どこでやっとるんじゃ?」
        「●●警察署の斜め向かいですので、そちらを目印にお越し下さい」
        と、涼しく対応した学生バイトの人が居て、剛胆だなぁ、と思った。
        むしろスーパーバイザーのほうが右往左往してたけど。

        # 相手も流石に毒気を抜かれたのか「もうええわ」ってガチャ切りして終わった
        # こういう対応が理想かもしれないけど、誰にでもできるもんじゃないよなぁ

        親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...