パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

厚労省、カスタマーハラスメントについての対応を検討へ」記事へのコメント

  • こないだ天ぷらそば頼んだら、天ぷらうどん持ってきて
    作り直すって言うから見てたら、そば茹でてる間に
    うどんの上でふやけた天ぷらを乗せ変えて持ってきやがった。

    そういう連中は二度と客商売できないくらい徹底的に苛めたほうがいい。

    • by Anonymous Coward on 2018年03月19日 23時26分 (#3378780)

      クソみたいな店員だからってクソみたいな事したらダメだろ
      そもそもそういう「相手に非があるから何やっても許される」という考えがカスタマーハラスメントの温床になってるのに

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        そもそもそういう「相手に非があるから何やっても許される」という考えがカスタマーハラスメントの温床になってるのに

        いやー、相手に非があれば何をやってもいいなら、カスタマーハラスメントの半分以上は防げると思うんですよ。
        理不尽なクレーマー客は物理的に始末対処すればいいだけなんですから。ハハハ。

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...