アカウント名:
パスワード:
また、この中央分離帯には歩道が設けられているほか、道の反対側に劇場があることから、横断歩道を使用せずに横断する人がもともと多い場所だったようだ。
ここ [google.com]が事故の起きた場所。ストリートビューで見ると中央分離帯にある「X]の形をした舗装された道は4つの辺すべてに「ここで道を渡るな、北にある横断歩道を使え」の標識が設置されている。(となるとこの舗装された中央分離帯の道は何のためにあるのか疑問は湧く。南にある橋の下の駐
>制限速度を超えていたという報道と、制限速度以下だったとの報道があると言われているのに制限速度以下だったとの報道だけ取り出して「制限速度以下が正しい」ってアホかw
まあそこは、走行速度が毎時40マイルだったという報道が正しければ、という話でしょう。厳密に正確な記述ではないかもしれませんが、そのツッコミはどうなのよ、と。
制限速度を超えていたという報道では毎時40マイルと言われていないわけですが
何マイルって言われてるの?
45マイル以上でしょうねあるいは制限速度の報道が違うのかもしれないが
事故が起きた場所 [google.com]はノース・ミル・アベニューの北向きの側。中央分離帯を挟んで反対側に同じ名前で南向きの道があるのだが、ストリートビューで事故現場からすぐ北の所にある標識に制限速度が35マイルとあるのが分かる。おそらくこれが原因で初期の報道で制限速度は35マイルでUberの車(40マイル近くで走っていた)は速度超過をしていたと誤って報じられていた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
事故現場 (スコア:3)
また、この中央分離帯には歩道が設けられているほか、道の反対側に劇場があることから、横断歩道を使用せずに横断する人がもともと多い場所だったようだ。
ここ [google.com]が事故の起きた場所。
ストリートビューで見ると中央分離帯にある「X]の形をした舗装された道は4つの辺すべてに「ここで道を渡るな、北にある横断歩道を使え」の標識が設置されている。(となるとこの舗装された中央分離帯の道は何のためにあるのか疑問は湧く。南にある橋の下の駐
しきい値 1: ふつう匿名は読まない
匿名補正 -1
Re: (スコア:0)
>制限速度を超えていたという報道と、制限速度以下だったとの報道がある
と言われているのに
制限速度以下だったとの報道だけ取り出して「制限速度以下が正しい」ってアホかw
Re: (スコア:0)
まあそこは、走行速度が毎時40マイルだったという報道が正しければ、という話でしょう。
厳密に正確な記述ではないかもしれませんが、そのツッコミはどうなのよ、と。
Re: (スコア:0)
制限速度を超えていたという報道では毎時40マイルと言われていないわけですが
Re: (スコア:0)
何マイルって言われてるの?
Re: (スコア:2)
45マイル以上でしょうね
あるいは制限速度の報道が違うのかもしれないが
Re:事故現場 (スコア:2)
事故が起きた場所 [google.com]はノース・ミル・アベニューの北向きの側。中央分離帯を挟んで反対側に同じ名前で南向きの道があるのだが、ストリートビューで事故現場からすぐ北の所にある標識に制限速度が35マイルとあるのが分かる。おそらくこれが原因で初期の報道で制限速度は35マイルでUberの車(40マイル近くで走っていた)は速度超過をしていたと誤って報じられていた。
しきい値 1: ふつう匿名は読まない
匿名補正 -1