アカウント名:
パスワード:
サポートに連絡して「うっかりプライムに加入したことを取り消し」してもらっても良さそうだけど、結果どうなるか。
即日退会で一応400円返金に。
しかし腹が立ったのでバスケットから削除して楽天で買い直した。そうすると100円位安くなった。
しっかし質が悪すぎ。せめて確認画面位出せよ。「仕方ないから一月は我慢するか。」って人も多いのかな。
最近Amazon以外で買うほうが安いことってよくあるから、気をつけないとね。
そして、Amazonってあっさりしすぎてるのかわかりにくいところありますね。
Amazon の Pointがたまについてるはずなのに、溜まってないなと思ってサポートに聞いてみると「自動で次回の支払いに適用されています」とのこと。知らんかった。
支払いが絡んだアクションには目立つような確認を入れてくれたら良いのに。
プライムってか1か月のお試しですが,問い合わせやったことあります.後でもっといいタイミングで試したいんで,間違えたお試しをキャンセルできません?って.
・お試しをキャンセルすることはできません.・しばらくするとお試しは復活します.・このままだと自動継続しちゃうので,継続しないように設定を変更しておいてください.
って回答でした.今はまたプライムをお試ししません?が復活してます.
docomoのどれかのサービス、d-videoだったかなもそんな感じでした。機種変の値引き条件で加入せざるを得なくなったけど、前回もそれで加入して解約してるからお試し期間は無いんじゃないかと聞いたら大丈夫だと言われてた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
陳情 (スコア:1)
サポートに連絡して「うっかりプライムに加入したことを取り消し」してもらっても良さそうだけど、結果どうなるか。
Re:陳情 (スコア:1)
即日退会で一応400円返金に。
しかし腹が立ったのでバスケットから削除して楽天で買い直した。
そうすると100円位安くなった。
しっかし質が悪すぎ。
せめて確認画面位出せよ。
「仕方ないから一月は我慢するか。」
って人も多いのかな。
Re:陳情 (スコア:1)
最近Amazon以外で買うほうが安いことってよくあるから、気をつけないとね。
そして、Amazonってあっさりしすぎてるのかわかりにくいところありますね。
Amazon の Pointがたまについてるはずなのに、溜まってないなと思ってサポートに聞いてみると
「自動で次回の支払いに適用されています」とのこと。
知らんかった。
支払いが絡んだアクションには目立つような確認を入れてくれたら良いのに。
Re: (スコア:0)
プライムってか1か月のお試しですが,問い合わせやったことあります.
後でもっといいタイミングで試したいんで,間違えたお試しをキャンセルできません?って.
・お試しをキャンセルすることはできません.
・しばらくするとお試しは復活します.
・このままだと自動継続しちゃうので,継続しないように設定を変更しておいてください.
って回答でした.
今はまたプライムをお試ししません?が復活してます.
Re:陳情 (スコア:1)
docomoのどれかのサービス、d-videoだったかなもそんな感じでした。
機種変の値引き条件で加入せざるを得なくなったけど、前回もそれで加入して解約してるからお試し期間は無いんじゃないかと聞いたら大丈夫だと言われてた。