アカウント名:
パスワード:
工事で入ったところは、犬を放し飼いにしていて、屋内も屋外も特につないでいませんでした。そこでは、犬がフンをすると、上に新聞紙を置くだけで、入口に近づくにしたがって新聞紙が積み上がり、 50cm くらいの高さに、入り口からそのまま中へはそのままの傾斜でさらに推定床上数十 cm の高さにまでなった新聞紙を踏んで中へ入り、天井が低く見える部屋に入りました。 ONU を設置してソッコーでてきましたが、鼻の悪い私であってもかなりの悪臭でした。敷地の外でもにおいました。
あのまま、埋まれば犬のふんと新聞紙で、パイ生地のようになった層をなした場所ができるのだろうなとか馬鹿なことを考えました。しかし、あの人はどこで寝ていたんだろうと今でも疑問です。
ただ今探訪中のとこは生っぽいものとか臭いものが無いのが救いかな。でもそこで育ってる子供の方はお菓子や食べ物放置してしまってるのでこのまま放置で2代目ゴミ屋敷になったら相当ヤバそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
思い出した (スコア:0)
工事で入ったところは、犬を放し飼いにしていて、屋内も屋外も特につないでいませんでした。
そこでは、犬がフンをすると、上に新聞紙を置くだけで、入口に近づくにしたがって新聞紙が積み上がり、 50cm くらいの高さに、入り口からそのまま中へはそのままの傾斜でさらに推定床上数十 cm の高さにまでなった新聞紙を踏んで中へ入り、天井が低く見える部屋に入りました。
ONU を設置してソッコーでてきましたが、鼻の悪い私であってもかなりの悪臭でした。敷地の外でもにおいました。
あのまま、埋まれば犬のふんと新聞紙で、パイ生地のようになった層をなした場所ができるのだろうなとか馬鹿なことを考えました。しかし、あの人はどこで寝ていたんだろうと今でも疑問です。
Re:思い出した (スコア:2)
ただ今探訪中のとこは生っぽいものとか臭いものが無いのが救いかな。
でもそこで育ってる子供の方はお菓子や食べ物放置してしまってるのでこのまま放置で2代目ゴミ屋敷になったら相当ヤバそう。