パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ブラジルが政府のオープンソース利用を義務付け」記事へのコメント

  • ブラジル政府ってかなり財政危機なんでしたっけ?
    それでオープンソースって事になったのでしょうか。

    どう考えてもオープンソースの活用のされ方が間違っているような、、、
    使うだけ使ってお返しがないというのは勘弁して欲しいです。

    #当然日本もそうですけど。ドイツは資金援助してるみたい
    • ブラジルに限らずですが。政府の財政も悪い、貿易の収支も悪い。国家を支える産業がない。なのにいやでもグローバルスタンダードを押し付けられる。
      で、人手はあるので、情報産業を国家産業まで育てましょう、と。

      ところで、「サーバはSUNにORACLE、クライアントはMSのOSにMSのアプリ、ネットワークはCisco」で組んだんじゃ、利益は親 (アメリカ) の総取りに

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...