パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

静止した闇の中で」記事へのコメント

  • 真闇っていうのは洞窟なんかに行けば体験できるでしょう。簡単じゃないけど。
    無反響室ってどこかで体験できないんですかね?
    ものすごい孤独を味わえるんでしょうね・・・。

    #「耳切り落としたら?」って言われたことがあるのでAC
    • 某社の研究施設で体験したことがありますが,
      とっても気持ち悪かったです。
      居心地が悪いっていうか…

      長時間いたら気が狂いそう。
      • 会社にある無反響室の見学をしたときの説明では、絶対に一人では無反響室内に入らない規定になっているということでした。まさに、
        長時間いたら気が狂いそう。
        という理由だったようなそうでなかったような、、、。
        --
        // kraymor
        • by Anonymous Coward on 2003年06月16日 14時30分 (#338566)
          > 会社にある無反響室の見学をしたときの説明では、絶対に一人では無反響室内に入らない規定になっているということでした

          ・・・・某社ですが、そんな規定もなく、新入社員時代に独りで 音量測定やらされました。

          昼休みも 行くとこないから、そのまま篭って。
          でもって、休みだから 昼寝しようとして・・・・

          音の返らない環境で 目を閉じると・・・・

          ・・・・・怖かった。 思い出すのもイヤなくらい。
          親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...