パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

goo.gl終了のお知らせ」記事へのコメント

  • どこへ飛ばされるかわからないから使いたくなかったのですが、サービス終了でブログとかにはったリンクもみんな使えなくなるってことでやっぱり使いたくないなぁ。

    youtube は、たぶん youtube がある間は継続しそうだから、使ってもいいけど、クラックされて変なところに誘導されるかもとビクビクするというのは依然として継続かな。

    短縮 URL の飛ばされ先を事前にしる方法ってあるのでしょうか。
    それと、マネタイズというか、短縮 URL を一般提供してどういう利益があったのか想像つきません。

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...