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JR北海道を引き受けさせられても、非電化路線で役立ちます。軸重が上がって、除雪時により雪で滑り難くなります。
485-1500とかですら駄目だったのに、関東とかを想定した車体を北海道に持って行っても、凍り付くだけ。
つまり雪や停電に備えて、首都圏用にキハ201を増備、4ドア仕様のキハ201-3000とかを作ればいいんだ(ぇー
E001形を転用した方が合理的だな。救護用の設備もあるし
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
元客室空間に発動発電機と燃料を搭載したら (スコア:0)
JR北海道を引き受けさせられても、非電化路線で役立ちます。
軸重が上がって、除雪時により雪で滑り難くなります。
Re: (スコア:0)
485-1500とかですら駄目だったのに、関東とかを想定した車体を北海道に持って行っても、凍り付くだけ。
つまり雪や停電に備えて、首都圏用にキハ201を増備、4ドア仕様のキハ201-3000とかを作ればいいんだ(ぇー
Re: (スコア:0)
E001形を転用した方が合理的だな。救護用の設備もあるし