アカウント名:
パスワード:
海賊版サイトへの広告出稿、広告配信を著作権侵害幇助で摘発できるように法改正すれば良いだけでは。資金を断てば大量のアクセスに耐えられず、勝手に潰れるでしょ。
児童ポルノは人権侵害だからアクセス遮断もやむを得ないが、海賊版配信は経済利益の問題なんだから海賊版サイトへの経済制裁が妥当。
広告からマイニングスクリプトに代わるだけでしょ。
じゃあ、匿名通貨の交換業務を法律で禁止しましょう。どこの国も煙たがってるから国際協調もしやすいかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
広告をなんとかする方が先では (スコア:3, すばらしい洞察)
海賊版サイトへの広告出稿、広告配信を著作権侵害幇助で摘発できるように法改正すれば良いだけでは。
資金を断てば大量のアクセスに耐えられず、勝手に潰れるでしょ。
児童ポルノは人権侵害だからアクセス遮断もやむを得ないが、海賊版配信は経済利益の問題なんだから海賊版サイトへの経済制裁が妥当。
Re: (スコア:0)
広告からマイニングスクリプトに代わるだけでしょ。
Re:広告をなんとかする方が先では (スコア:0)
じゃあ、匿名通貨の交換業務を法律で禁止しましょう。
どこの国も煙たがってるから国際協調もしやすいかと。